2023年5月26日金曜日

【小多機】ゲーム大会 part② 💚



こんにちはっ(^_-)-☆


今回のブログはゲーム大会の続き、、、

part② になりますっ😆💪✨


ボウリングの後は少しお茶休憩を…🍵💭


その後は表彰式の予定でしたが皆様、『まだまだ動けるよっ!』とのことで

(職員よりご利用者様方のほうが体力ある説・・・😂😆笑)

急遽!風船バレーをしましたっ🎈💓





職員もご利用者様も時間を忘れちゃうほど楽しみました😂❤


そして最後は閉会式と表彰式です🎖










皆様いい笑顔…😊😊♡

表彰式では「ほんとに楽しかったよ~!」
「私たちの為に考えて楽しい場を作ってくれてありがとうね」と
涙を流し嬉しいお言葉をかけてくださるご利用者様が多く
私たち職員までウルウル…😭😭♡


本当に楽しい思い出のゲーム大会になりましたっ!(^^)!




ではではっ、来年もお楽しみに~~っ^^♡♡