2024年9月28日土曜日

【GH】観月会

 

こんにちは、グループホーム今田です(^▽^)/


やっと朝・晩が涼しくなってきましたね。

日中との寒暖差で体調を崩しやすい季節です、手指消毒に室内温度、衣類調整で利用者さんの体調管理を行っています。


さてグループホームでは観月会を行いました。

今年の十五夜は9月17日。

数名の利用者さんと一緒にまんまるお月様を屋上に観にいきました😄


夜の撮影って難しいですね・・・

実物でみる月は大きくて明るかったんですが💧





参加できなかった方もススキを持ってはいチーズ☆

少しでも秋の気配を感じることができていると嬉しいです





10月は行事が盛りだくさん!
今からワクワクしちゃいますね

ではまた(^▽^)/