2019年10月26日土曜日

虹色ハロウィン















10月26日は虹色館のハロウィン行事。
今年は「虹色ハロウィン」として、お菓子すくいと職員による出し物を用意しました。



職員の出し物は
 特養  エクササイズ体操
 GH  パプリカ
 小多機 ご利用者と一緒に合唱
を行いました。




特養のエクササイズ体操は「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて、座ったままできる体操です。
ご利用者も一緒に踊ってくれて盛上りました。


GHは職員によるパプリカです。普段見慣れた職員が仮装して踊る姿を喜んで見ていました。


小多機は職員・ご利用者による歌です。ギター演奏も運転手の職員が行い3曲歌いました。
見ていた方たちも一緒に歌い、楽しいハロウィンでした。